ホワイト




ホワイトのドレスって

舞台に乗せると
ハッとするほど際立って美しいのです。

http://item.rakuten.co.jp/verygene/ccd01020/

こちらのドレスは
ホルターネックだったデザインを
肩紐仕様に変更して

スカートのデザインも少し変えています。


ベリージェネでは

より着やすい
より演奏しやすい
より見栄えのするドレス
より特別感のあるドレス

日々
お洒落なドレスを仕立てるべく
マイナーチェンジもしています。

朝起きると
お弁当を作り
掃除して
洗濯物を片付け
メールの処理に
ドレスの仕事

その合間に
ピアノを弾いて
ピアノを教えて。。。

夜は
また練習と

ぼんやる~することは無く
くるくると回転するように生きています^^;




バーガンディ




「ベリージェネ」では

キッズドレスなのに
品格の高いドレスを仕立てることを目指しています。

バーガンディカラーのドレス

とても素敵に仕立てあがりました。

http://item.rakuten.co.jp/verygene/ccd00023/

背中まで
ぐるりと飾りが施されたこのデザインは

見る人を圧倒します。

「どや!」と
気分を上げて舞台に臨んでくださいね~♪


パステル




甘~い
パステルカラーのドレスを作ってみました。

小花は
ひとつひとつ手縫いで
スパンコールのビーズと共に
ドレスに付けています。

遠目にも
ちらっとキラキラ輝きます。

そういえば

ひと頃
チュールスカートの中に
造花の花びらが入っているデザインが流行りました。

あのデザインは
チュールの中で

花びらが・・・

あっちに行ったり
こっちに偏ったりで

見ていても
それが気になって仕方がなかったものですww

オリーブ




オリーブグリーンのドレスに
淡いシャンパン色のレースを合わせてみました。

http://item.rakuten.co.jp/verygene/ccd06022/

レースは盛り盛り~

パールビーズや
スパンコールなども
品よくあしらっています。





ドレスは
お高く見えそうなのがよろしい~♪

演奏家の意気込みを感じますもの^^


ミッドナイトブルー




紺のドレスは
最近のお気に入りカラーなんです。

ビーズや
スパンコールが

ほら!
ことのほか映えるんです。

こちらは
マンハッタンレイというデザインのドレスです。

http://item.rakuten.co.jp/verygene/ccd00033/

画像では
なかなか伝わらないけれど

イチオシのドレスです。


胡桃




昨日は
お昼から夜の10時過ぎまで

生徒ちゃんがいたので

おもてなしとして
ブラウニーを焼きました。

胡桃を
律儀に並べているところが私らしい^^;




今朝は
お弁当のおやつに
カップに入れて持たせました。

紙のカップは100均で買ったもの。

昨今の100均は
かなり
お洒落な商品も見つかります~♪


プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター