ダイビング




初島二日間目は

ダイビングを楽しみました~( ◠‿◠ )

大学生の頃
(バブル時代)

ダイビングのライセンスを
取っていたんです。

ずっと
ペーパーダイバーだったのですが

この10年くらい

年に一回くらい
チャンスがあると潜って楽しんでます。

さて

初島は

夏休みとはいえ

平日だったので
空いていたのか

インストラクターさんとマンツーマン

友達は
「海になんか入りたくなぁい」と言うので

ホテルに置き去り 笑笑





ダイビングショップの方によると

近年は
ダイビング人気は下降気味だそうです。

若い人達が
気軽に楽しめるスポーツではないのが
原因のひとつであるとのこと。

確かにね…

もう一人
他にも

お客様がいらしたのですが

なんと80歳のおじいさん。

聞けば
静岡県内の大きな病院長様だとか。

その歳で

重たいタンク背負って
海に潜ります?

なんでも
年賀状にダイビングの写真載せたいから

今日は撮影するんだとか。。。

スゴすぎる (((o(*゚▽゚*)o)))

ついでに

ダイビング途中で合流し

私も写真を
撮ってもらっちゃいました。

これも

スゴすぎる \(//∇//)\








スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター