茨城は筑西夏季ステップ




茨城は
筑西夏季地区ステップに
お邪魔しておりました。

一緒に
アドバイスのお仕事にあたったのは

新潟からの
大原美登里先生

東京からの
津島圭佑先生


お二人共
今回が初対面でしたが

言いたいこと言い放題の私を
暖かく見守って下さいました(^◇^;)






チーム・スズキ

お仕事サクサクと
順調に進みましたっ!


スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター