西宮地区予選




週末の
土日に渡り開催されました

大阪は
西宮地区予選は

無事に終了いたしました。






会場は
新響楽器さんの3階にあるホール。

こじんまりとしたサイズのホールですが

壁には
手元の見えるスクリーンもあったり

出演者の動線も
無駄なく考えられていたり

審査の席も
手元が覗かれないように
後方に雛壇式に設えてあったりと

工夫されていました。






手馴れた
楽器店スタッフの方々の誘導

そして何よりも
長谷川美智子審査委員長の
バッサバッサと物事を片付ける決断力!

見習おうっと!





お仕事を
モクモク&サクサクと進める

審査の先生方

二日間に渡り
大変に勉強になりました。

お世話になりました。



スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター