草履




六本木に出向いた理由は
こちらの草履。

知り合いが
六本木の「朝日テレビ」いる内にある
和服屋さんで仕事をしていて

草履が作れるというので出向きました。

娘ちゃんの成人式に
私の草履をってことで作りました。

草履に
鼻緒も選べて
マイ草履をつくれます。

約ひと月で手元に届くのだそうです。

画像だとわかりにくいのですが
スパンコールの付いた鼻緒を選びました。

「お式にちょっとこれは。。。」という
店員さんの助言は無視して

銀の草履に
紫の鼻緒でスパンコール乗っけ^^

私らしすぎる~!

スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター