松山春季ステップ②





松山春季ステップ②

二日目の開催は

昨日からご一緒の
高橋多佳子先生に

大阪の姐御
多胡たまゑ先生を
チーフにお迎えしてのチームで

100人の参加者の
アドバイスにあたらせて頂きました。

来月
松山ではコンペ予選が始まるとかで
コンペ組の多い開催

熱演が繰り広げられていました。

スタッフとして
指導されている先生方も

ご自身でも
演奏されていて

全国一のステップは

スタッフの結束力も素晴らしく

彼等の前向き度は
全国一ではないかと思われました(笑)






スタッフの

細やかな
おもてなしに支えられて

数多い参加者への
講評用紙に精一杯書かせて頂きました。



スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター