感謝




演奏会が
無事に終わり

皆で乾杯~!

この瞬間が一番楽しい^^

一緒に演奏してくれた安嶋健太郎氏には
演奏しながら沢山のことを学びました。

調律の加藤雅美さん、
お手伝いに駆けつけてくれた宮崎社長
短時間に2台のフルコンの調整をありがとうございました。

撮影&録音に
ご尽力くださいました写真家の渡辺敦夫氏
YouTubeという便利なツールで世界中の人々に聴いていただけます(大袈裟ww)
素敵なポートレートも撮影してくださり大感謝。

譜めくりに冷や汗をかいてくれた生徒ちゃん
花束贈呈に緊張してくれた生徒ちゃん
チケットのもぎりを担当してくれた生徒ちゃん
同じ舞台を踏めて楽しかったよ。ありがとね。

陰アナを務めてくれた針生ママさん
いつも助けてくれてありがとうです。

メイク担当のメイさん
お陰で輝けました。

受付担当してくれた役員さん
助かりました。

会館の方々にも
何くれとなく助けていただきました。
ありがとうございます。

舞台裏で支えてくださった皆様
感謝の気持ちを言葉で表すことは難しいのですが
精一杯のありがとうを伝えさせてください。

そして
何よりも
客席から温かく見守ってくださいました皆様に
御礼を申し上げます。

応援のお花束を送ってくれた友人に感謝。
演奏前に勇気づけられました。

音楽に携わってこれたことが幸せであることに
改めて気づかされた一日でした。




スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター