舞台リハ




昨日は
東金文化会館で
舞台リハさせていただきました。

普段
2台ピアノの練習は横に並んでいる
レッスン室で練習しますので

本番のように
向かい合わせは初めてでした。

事前に練習できて
本当に助かりました。

安嶋先生との合わせは
実にさらっとしたもので

ねちねちの細かくは打ち合わせせずに

さらりと2度ほど弾いて
「うちら天才じゃない!」と
叫んで終わりなんですww

弾きながら
互いの癖や呼吸を把握していくって感じでしょうか。

残りの時間は
お手伝に来てくれたスタッフさんたちと
ロビーでお弁当食べてました^^






朝に
娘ちゃん弁当を作ったので

ついでに6個作りました。

ついで過ぎる~ww






お稲荷さんと手毬寿司弁当

手毬は
●エビと枝豆
●明太子マヨ、いくらのっけ
●鳥そぼろに玉子

漬け込んでおいたピクルスを添えて

アスパラとベーコンはイタリアンドレッシングで炒め

煮豆は市販品を楊枝に挿すだけ

抜ける手間は省きます~♪



スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター