春日部ステップ




羽田からの

春日部ステップにアドバイザーとして
出向いて参りました。

日曜日の朝9時半に集合して
終了は夜の9時までと

長時間に及ぶステップでした。

永岡先生
新井先生
古賀先生との
4人でローテーションを組んで
講評にあたりました。





永岡先生

アドバイスの合間のトークコンサートに
いきなり「メフィストワルツ」なんて曲を

しれっと演奏されちゃうんですから
そのモンスター振りには驚きました!

アドバイザー先生方の
講評時に話された
ひと言ひと言も心に響くものでした。

開催ステーションの代表・直井先生始め
スタッフの方々にも
大変によくして頂き

あっと言う間の春日部ステップでした。


それにしても
台湾からの仕事ですって?

体力と気力は
家系に流れているのです(笑)

スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター