台北レポート




…ということで

無事に
二泊三日の台北女子会ツアーを終えて

夜の便で
無事帰国しました。

台北は
観光というより

食べるのが目的になるので

なんだか
食レポみたいになっちゃいました…笑笑

台湾は
観光で出掛けるのは楽しいです。

もし
お出かけの際には
旅レポ参考にされてください。

最近、立て続けに
中国と台湾を訪ねました。

中国は
近くて遠い国

台湾は
非日常を味わえる国

中国語圏でも
随分と違いを感じたのでした。

では
旅レポ

これでおしまいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター