台北メンバー




台北への
女子会ツァー。

事の始まりは

妹が…

「3月末に休暇とれそうだから
おばあちゃんを何処かに連れて行かない?」と

話しを持ちかけたからです。

妹と母は
しばしば連れ立って旅行に出かけていましたが

私を含めての旅行は
無かったので

丁度
春休みの娘ちゃんも加え

女三代
4人でのツァーを組みました。

これが
中々の珍道中でした~笑

少しづつ
ご報告しますね。

スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター