モデル画像撮影





今日は…

モデル画像の撮影会をしました。

ちと
風が強く肌寒い中

モデル役の子供達が頑張ってくれました。

荷物運びをしてくれたご父兄
ヘアの外山さん
コサージュ担当の大田さん
メイク担当の娘ちゃん
カメラマンの山田翔さん

皆さん
大変お疲れさまでした。

会場を提供下さいました
ドンピエッタさんにも大感謝。

皆さんに助けられて

なんとか
これまでやってこれました。

ありがとうございました。

そして
今後とも何卒よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター