初リハ




今日は…

4月29日に開催されます
東金文化会館小ホールでの演奏会に向けて

二台ピアノの相方をつとめて下さいます
安嶋健太郎氏と
初のリハーサルを行いました。

敏腕ピアニストの
安嶋氏とのリハとあって

かなり緊張してリハに臨みました。

午前中は
さらりと通しリハ

ウーーーム

初めてのレパートリーは
焦りまくりで撃沈(汗)

その後
ランチを兼ねての休憩を挟んで

午後は
少し念を入れてのリハ。

物を言わずとも
即座に音楽を創り上げていく

スピード感に溢れたリハに

「あたしも弾くよ!」っと
エネルギーを頂きました。

二台ピアノというと
お互いに支え合うみたいなイメージがありますが…

二人共
自己主張の強い弾き手なので

かなりな
競合いチックな演奏っぷりがエキサイティング!

おおっ!!!

かなり
面白くなってきました。

是非是非
演奏会に
お運び下さいませ。




スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター