初体験




今日は
ソルフェージュのヒマワリでした。

チビちゃん達の
初めてのソルフェージュを開講しました。

みんな
興味深そうに

レッスンを受けていました。

学年がまちまちでも
みんながゼロスタートでしたので

足並み揃えてレッスン出来ました。

二時間のレッスンが終わる頃には

音符も
正確に書けるようになりました。

不定期になりますが

「来れる人が
来れる時に参加出来るソルフェージュレッスン」

これからも
開講していきたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター