水上温泉




冬の水上温泉は
閑散として…

雪に閉ざされ寂れていました。


夏に
千葉の白浜温泉に女子会旅行した時

ひどーい安ホテルだったのを

予約した友人に
「こーんなホテル泊まったことないわ…(c" ತ,_ತ)

などと
嫌味を言ったものでした。

「今回こそ大丈夫!」と
またまた
友人が予約したのは

なぜかシーズンオフの水上温泉(^-^;

そりゃ
人気もらまばらで空いていましたので

のーんびり出来ました。






「だーれもいないロビーねぇ」

建て増しを繰り返した建物は
まるで迷路のよう…

「お風呂まで遠いっ!」

お夕飯は
不味くはないものの
これといったメインもなく…

飲み放題だってのに
昼間から飲んでいたので

それほど飲めずで…

この分だと
「今度こそ!」と
また予約してくるかも 笑笑







スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター