存在




音高入試の面接で…

「尊敬するピアニストは?」と聞かれ

とっさに

「鈴木直美先生です!」と応えた生徒ちゃん (^_^;)

きっと
面接官の先生方は
「それ誰かいな?」と思われたろうに…

私の人となりについて
熱心に語ってきたらしい (´⊙ω⊙`)

まぁ

「憧れはブレンデルです」とか言っちゃって
その先
突っ込まれて
「彼の演奏のどこが好き?」とか、
聞かれても困るだろうし ~笑

師事しているピアノ教師の名を上げるなど
好印象で賢い×賢い( ´ ▽ ` )

生徒が
面接で私の名前を出してくれたことを聞いて感謝。

「あたしは、
この子の憧れでいられたことが幸せだ。」

初めて出会った
公開レッスンで着ていたバーバリーのワンピ

くったくのない元気な笑顔

何度
「音間違ってるよ」と、正しても
直してくれなかったこと

走馬灯のように
思い出しました(´∀`)





お祝いケーキ

特別に美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゴチ❤️








スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター