サクラサク




生徒ちゃん
見事に東京音大付属高校に受かりました(*⁰▿⁰*)

なにしろ
手のかかった生徒ちゃんだったから

合格の知らせ聞いて

うっかり泣けた.°(ಗдಗ。)°.

彼女は
とても
音楽的な感性に恵まれていて

技術的にも悪くない。

それなのに…

とても手がかかったの

だって
どんなに教えても…

落ち着きを欠く性格のせいか

本番直前なのに

暗譜がどこか飛んじゃったり
間違っちゃったり
両手バラバラになっちゃったり

ホール借りて練習したり

レッスンも
頻繁に来なさいと呼んでも
なかなか安定した演奏に落ち着かない。

ニコニコ
笑顔の割に
案外気が小さくて

受験間際に帯状疱疹みたいなものが
ブツブツでてきちゃうし

しまいには
音高に受からなかったら
浪人しますとか言うし

親は
ダメなら自衛隊入れてやるとか
無茶言うし((((;゚Д゚)))))))
(自衛隊甘くないよおぉ)

神に祈るしかなかったのよぉ。。。

良かった!良かった!

今日の青空みたいに
心も晴れたわ!

おめでとう!

これからの学生生活に幸あれ❤️




スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター