焼きチョコ




今日の土曜日は

第5週目だったので

本来なら
レッスンはお休みでしたが…

振替や
受験生がいたので

まだらにレッスンが入っていました。

レッスンの合間に
生徒ちゃんと

焼きチョコを作ったりと

のーんびりなモードの1日でした。





生徒ちゃんには
お菓子の空箱に焼きチョコを詰めて

お土産にして持たせました。


夕方になり

音高を受験した生徒ちゃんも
「上手に弾けた!」と報告してきたので

とりあえず
ホッとしています。

スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター