辻ヶ花




娘ちゃんの成人式に向けて

着々と進める準備( ◠‿◠ )

私の着る
お着物の支度も始めました。

母が作ってくれた

辻ヶ花のお着物

合わせる帯も準備されていました。





これは
素晴らしい着物なのよ!

これが
用意出来たのは「あたしのお陰」と

どこかで聞いたような台詞に笑笑

血は
脈々と流れているようです(^◇^;)



スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター