新作




ただいま

中国の工場が
旧正月の休みに入ろうとしています。

クリスマス商戦を終えた今は

ドレスショップの動きは
少しゆっくりな時期です。

その合間を縫って
新作を製作しています。






2月末には撮影して
皆さまに発表出来ればと思っています。

全部で10数着になりそうです。

今回は
キッズドレスになります。





中には

これまでに生徒ちゃんに作って
人気のあったデザインもあります。

制作例を
先駆けで掲載しておきますね。

茶色のドレスは小学生に
空色はティーンズに作っています。

バストにカップが入っているのがお分かりになりますか?


色が違うとイメージも違って見えますね。

シルエットも身長や体形により
多少違ってくるという例です。


引き続き
3月末には大人ドレスも製作&撮影していく予定です。

お楽しみにね(^_-)-☆

プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター