アメ横




銀座から
地下鉄で

上野に移動

アメ横にやって参りました。

お正月前の買い出し客に混じって

蒲鉾、伊達巻など

お正月料理の仕入れしちゃいました。





13000円のマグロのサクが
千円だったり… Σ('◉⌓◉’)

あまりの安さに

「これ…本物?」と
疑っちゃいますよねぇ…






東南アジア諸国に
旅行に行く度

あまりの不衛生さに

「マジ?こんなとこで食べれないしっ!」と
叫んでいましたが…

アメ横は

おんなじ感じでしたっ(@_@)


スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター