埼玉




定期を届けた先は

埼玉県の川口
リリアホールだったという件 (´;Д;`)

当日

東京音楽大学の
フルートアンサンブル演奏会が開催されました。

元々
演奏会には足を運ぶ予定だったので

ついでの
お届けみたくはなったけれど

もし
私が演奏会に行かなかったら

娘ちゃんは
定期があるのにもかかわらず

往復
JR東に寄付したのかと考えると…

人間に
マイクロチップでも埋めこんで

本人と認識出来るようにすれば

忘れものは無くなるし

キセルも無くなるじゃないの!

などと
激しいことを思いついたのでした。




スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター