ドロップ




私のデザインしたドレス!

工場から
仕立て上がって届くと
無性に嬉しいです\(//∇//)\

綺麗な
シルエットで仕立て上がりまさした。

人気の
Aラインドレスに

ビジューをデザインしただけなんですが





ラベンダー色の
モデル画像で着用してる
最初に作ったドレスのビジューは

私が
「雨だれ」の
水滴をイメージして
縫い付けたものなの…

下の生地まで一緒に縫っちゃってて

撮影時に
気づいたが
時遅し…

つれちゃったんだよね~笑笑


スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター