おおびらき温泉




全てが無事に終わり

一日中走り回っていらした
田中みゆき先生と

ぶら~り

温泉に立ち寄りました~♨️

それこそ
ステップの帰りに
お風呂に入るなど考えていなかったので…

何も持ち合わせていませんでしたが

田中みゆき先生は
車に「お風呂セット」を積まれていいるので

タオルだけ買ったらオッケーでした~笑笑

アップルロードの途中に

突然現れる温泉

おおびらき温泉は

昭和の香り漂う

由緒ある温泉。

源泉かけ流しの
熱めのお湯に浸かりながら

お互いの夢について語り合いました。

この二日間
大変お世話になりました(^o^)/





スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター