ご褒美




ピアノを弾いたお礼にと

花束ならぬ…

立派なりんご
貰っちゃいました。

ビニール袋を通しても
甘~い香りが漂います。

トークコンサート直前

「がんばったらご褒美あげるわ!」

大学の先輩でもある
長の田中みゆき先生に
お尻を叩かれましたぁ~笑

トークコンサートは
楽しく進行

皆さんに
喜んで頂けて良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

演奏後

生産農家の息子さん
もちろん
ステップの参加者から

りんご頂戴いたしました。

あまりの芳醇な香りに

今年の
お歳暮に送りたいかも…

お願いしよっと!

またまた

ピアノの繋ぐ
ご縁が広がりました~❤️






スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター