記念品




今年の
発表会の記念品は

モデル撮影ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

例年
ピアノを演奏している場面での
記念撮影をお願いしていましたが…

みーんな
下向いてしまい

なかなか
シャッターチャンスが無い(⌒-⌒; )

そこで
演奏前にドレス姿で
モデルのように撮影しますってな

ドレスと音楽を手掛ける
私からの企画です!

着替えてから
玄関ロビーに来てください。

ええっ(O_O)!!!

モデル撮影(O_O)⁉︎!

まぁまぁ
試しにやってみましょう。

ポーズの練習も
しておいてください笑笑




スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター