クッキング





あまりに
あたふたと詰め込んで…

ハロウィンランチの画像

撮り忘れました(^◇^;)

気付いたら
ピクルスの画像しか無かった 笑

ポップなカラーの器に
ウズラの卵、パプリカ、人参を
かんたん酢に漬けておいて盛るだけ。

箸休めになります。

盛り付けは
子供達に任せました。





冷凍パイシートを
型で抜いて

子供達にジャックオランタンを作ってもらい

パンプキンスープに浮かべたり

ハロウィンらしいアイディアも
盛り込んで

参加型でのハロウィンランチ!

賑やかなテーブルになりましたよ~🎃






スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター