四川風麻婆豆腐





ご存知でしたか?

日本で食べる麻婆豆腐は…

実は
甘いんです。

中国で食べると
あまりの味の違いに驚きますよ。

山椒が効いていて
めちゃ辛いのです>* ))))><!

慣れるとクセになるかも…

探してみたら
四川風麻婆豆腐の
レトルトがありました。










レトルトに
刻んだ山椒と

豆板醤とか出したら

かなり
本格的な麻婆豆腐になりました。

辛いの苦手な人は
丸美屋でどうぞ~笑笑












スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター