ステップ当日の様子





いよいよ
成東ハロウィンステップ始まりました🎃

ロビーには
センサーで動きながら話すゾンビがお出迎え。

子供達は
「怖がるかしら?」と
少し心配しましたが

皆さんに
ウケていたようで安心しました。

写真撮ったりと
ゾンビ君はもてもて❤️

アドバイザーの先生方にも
ちょっとしたハロウィン仕様を
楽しんで頂きました。







栗木麗子先生と
安嶋健太郎先生との
記念撮影ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一日
チームワークばっちりで
講評にあたらせて頂きました。









スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター