ことの始まり




ことの始まりは…

たわいもないことから






ドレスの仕事をしていると

注文ドレスとは言えども…

どうしても
諸事情により
余るドレスが出できます。

その
ダブついたドレスは

生徒ちゃんが着れば良いわと
考えてきました。

とは言え

もったいないなぁ~と思っていた時

「はたっ( ´ ▽ ` )ノ!」と…

余ったドレスで
モデル画像撮ればストレスは減るっ!

どうせ
画像を撮るなら

数を
まとめて撮った方が良いわ!

ってな

安易な考えで
撮影会は計画されましたとさ 笑笑

だいたいにおいて
私の思いつきで事が回るっ

たいていの場合
私の思いつきで周囲の目も回る \(//∇//)\







スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター