小旅行




この夏
よ~く働きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

良いことも

残念なことも

たくさんありました。

少し
疲弊を感じていた矢先に

なんとなく
空いた平日…

思い立って
南房総にドライブに行くことにしました。

朝早くに
電話をかけて

「一泊の旅行に行かない?」

へっ(´・Д・)」⁇
今日??

驚いた友人を
無理やり引張って

南房総のツァーに出掛けました。




スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター