開幕




昨日

8月14日の日曜日は

門下生有志による
スプラウト・コンサートは

たくさんの来場者に恵まれ

無事に
終了しました。

朝から
念入りに加藤雅美氏が
調律してくれたピアノは

実に良く鳴ってくれました。







舞台花は

土気のフルリールさんに
お教室のご父兄が頼んでくださいました。

夏らしく
向日葵が誇らし気に舞台を
明るく飾ってくれました。

長時間に渡り
ご静聴くださいました方々

お力を貸してくださいました方々

心より
感謝しております。

ありがとうございました。






スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター