京都鉄博




「ついで」と言っては
ナンですが…\(//∇//)\

名古屋セントレア空港から
奈良に向かう途中

「京都鉄博」

京都鉄道博物館に寄り道して来ました。

翌日から
奈良にてコンペ審査でしたので

京都駅に降り立った途端

「そうだ
鉄博出来たんだったよね~」って

思い立った途端に

駅員さんに
「鉄博ってどこです?」と聞いている始末 笑

我ながら
「寸暇」って言葉の意味でさえ不明な性格(^◇^;)

鉄オタではありませんが

なんだか
昭和ノスタルジーに浸れるんですよ~











スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター