原石




山口線に揺られて向かったのは

湯田温泉駅

そこから
タクシーで程無いところにあるホールにて

友人の
お嬢様のレッスンをつけさせてもらいました。

初めは
緊張していた面持ちのお嬢さんも

レッスンが進むにつれて
笑顔を見せるようになり

意欲的に
表現の幅を広げることにチャレンジしてくれました。

まるで
宝石の原石のようなお嬢様。

私の役目は
掘り出された原石を
カットし磨きをかけること^^

大分と
輝きをましてきましたよ~♪



スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター