東金ステップ開催記録





今年で
11年目を迎える東金ステップは

今回も無事終了いたしました。

熱心に指導にあたってくださった
北海道は小樽からの楠先生
鎌倉からお越しくださいました沼田先生

ありがとうございました。

お力添えくださいました
スタッフの皆さま

お疲れ様でした。

良かった点は

沢山の方にご参加いただきまして
盛会に開催できたこと。

スタッフの動きにも無駄が無く
スムーズに事が運べたこと。

反省点は

着替えの場所の有無を
参加者の方々に明確に伝えられなかったことなどです。

来年の
東金ステップ開催は12回目で

6月10日(土曜)になります。

更に
気持ちよく演奏していただけますよう
スタッフ一同努めます。

また
皆さんと同じ舞台を踏むことが出来ますように~♪



スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター