天才のリフォーム




ドレスのショップを始めて
既に丸5年経ちました。

以前
ドレスを作ってくださったお客様からの
リフォーム依頼も多々入るようになりました。

こちらのドレスは
幾度となく着ていたら
スカートの中のチュールがへたってしまい
ボリュームが無くなってきたこと。

加えて
お嬢様が成長されて
上半身丈が短くなってしまったことで

何とかならないかと
相談を受けました。






そこで
スカートの中には
チュールを足すことで
ボリュームをアップしました。

上半身丈は
伸ばせないので
ウェストのサシェベルトを外し

レースを代わりにぐるっと縫い付けました。

高級感を添える
パールビーズもたっぷりとあしらっておきました。

どうです!

生き返ったでしょう^^

このドレスと共に
再び
笑顔で舞台を踏んでくださいね。










スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター