ホープ



エイプリルフールに
めでたい報告の入学式で…笑

門下生きってのホープが
この春から大学生になります。

特待生としての進学は
とても誇らしく思っています。

彼女は
楚々とした可愛らしい見た目とは裏腹に
案外
ガンコちゃん。

信念があるとも言えるが
言い出したらきかない \(//∇//)\

その
曲がることのない精神の強さは見上げたもの!

分かっていると思うけど

これまで
我を通して
ピアノを続けられてきたことは
貴女の意思の強さはもちろんのこと
何くれとなく応援して支えてくれていた
ご家族のお陰ですよ。

その
ご家族の元から
少しづつ巣立つ第一歩を踏みだしましたね。

大学生活を通して
卒業後
社会貢献できる人材として
成長してくれることを願っています。

継続することの
大切さと意義を
後進に伝えることが
わたしから使命ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター