卒業式





娘ちゃんの
音高の卒業式でした~(^◇^)!

こんなことでもないと
家族のメンバーは揃わないので・・・

一家総出にて
卒業式に参加してきました。

在校生たちの
素晴らしい演奏に彩られた式典に
ウルル~っとしたのは

会場の皆さんも同じだったと思います。

特に
スペシャルバージョンの「仰げば尊し」には
泣けました (@_@)。。

この三年間で
どれだけ豊かな経験ができたことか。

ひたすら
学校に、先生方に、お友達たちに感謝。



スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター