イチゴ・バイキング




高3の子供たちは
一足先に春休み~(^^♪

卒業式まで
練習がてらの登校日以外はヒマ・・・

ディズニーに行った後

我が家に泊まりに来るという。

あいにくの悪天候

寒さに震えて
早めに引き上げてきました。

夜中に帰ってくると
のんびりと構えていたので

大慌てて
圧力鍋で「おしるこ」を作って
温まってもらいました。





翌朝は

この辺りで穫れる「いちご}で

イチゴ・バイキングを整えました。

生クリームとイチゴのサンドイッチ

チョコクリームを挟んだチョコクロワッサン

白ごまペーストを加えた「ブラマンジュ」に
イチゴソースを添えて

フレッシュなイチゴも山盛りにして(^◇^)
イチゴだらけの食卓を仕立てました!

甘いものだけでは何なので

ハムとチーズのティーサンドに

一口大の
アメリカンドック

コーンクリームスープ

お腹もいっぱいになってもらいました。




スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター