落し物




案外
おっちょこちょいで
抜けているので

良く
物をなくしたり

うっかりのミスをします^^;

昨日
出がけに急いでいた時のこと。

いざ
電車に乗ろうと思ったら

Suicaが無いことに慌てましたが
車の中に置き忘れたのだろうと
そのまま都内へ

ところが
駐車してあった車の中には見当たらず

パスケースの中には
免許証も
保険証も入っていたので

今更ながらに
大慌て( ゚Д゚)!

真夜中近くになって
警察に電話して
紛失届を出しました。

午前中にレッスンしていたら
茂原駅から連絡があり

「パスケースを預かっています」とのこと!

なんて
日本は平和な国なんだ!

ちょうど
駅近にお住いの生徒さんだったので

図々しくも
駅まで乗せて行ってもらい

無事奪還~♪

「身分証明書を持ってきてください」と
言われましたが
免許も保険証も落とし物の中にあるので

パスポート持っていきましたww

拾ってくださった方
ありがとうございました。




スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター