こだわり




幼少期には
「こだわり」の強いお子さんって
結構いらっしゃいますよね。

お姉ちゃんのレッスンについてくる
「たけちゃん」の「こだわり」は

熊のぬいぐるみ(●^o^●)

それこそ
手垢まみれで
ちょい疲れた感のある熊さんですが

いつも一緒でないと
いけないんだそうです。

お母さまが
紙でお洋服と帽子を作ってくれたと
それは
それは
自慢気に見せてくれました。





我が家の場合

長男は何故か
毛布に「こだわり」をみせ

いくらシングルサイズとはいえ
毛布を
どこにでも持ち歩くのが大変だったので
切り刻んで持たせていました。

毛布を触っていれば
安心するようでした。。。

比べて
長女は
特に「こだわり」を見せなかったですね~




スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター