パイプのけむり





宇都宮は
「カクテルの街」としても有名なんですって。



興味津々の我々は

老舗の「パイプのけむり武井」にも
連れて行ってもらいました。

バー・デビューだ!






さすがに

こちらも店舗からのネット販売はありませんがww

http://www.ucclub.net/shop_takei.html

なんでも
カクテルのコンクールに入賞しているとかで

どの世界も
厳しいものがあるんだな~と関心した次第です。






個人をイメージしてと
それぞれにカクテルを作ってもらいました。

私には
すっきりシャープなブルーのカクテル

可愛らしい榎田先生には
キウィのカクテル~(^^♪

それはそれは
見事な手つきでした。

しかし
若いバーテンダーさんは
広島を九州と間違えていたので

まだまだ修行しないといけないのね~

おばさんは
心の中で若者をいたぶっていたのでしたww

これにて
宇都宮・日光の旅はおしまい~

宇都宮東ステップの代表
甲斐エイ子先生

宇都宮のドン
川名悟先生

たくさんの温かいおもてなしを
ありがとうございました。


スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター