宇都宮餃子





宇都宮といえば
もちろん餃子ですよね!

近年は
なぜか餃子の消費量を
静岡に負けているらしいです^^;

宇都宮の人々によると
消費量は外食の餃子個数によるもので

我々は家でも作って食べていると
憤慨していますww

そんな
餃子にプライドをかける
宇都宮地元民一押しの

餃子専門店「みんみん」に連れて行っていただきました。

いつもは
店外に並ぶという「みんみん」も
イブとあってか待たずに入店できました。

それでも
店内は常に満員状態。

待たずに買えるネットショップ↓からどうぞ^^

http://www.minmin.co.jp/store/products/list.php





それにしても
餃子しかないんですよ。

ラーメンもないの?

宇都宮人以外は
そう不思議な感じがしますよね^^;


スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター