快晴



明知平からの景色

左手に小さく華厳の滝
右手には堂々と男体山

画像にしてしまうと
こじんまり~してしまいますが

それはそれは雄大な景色でした。



何枚も
画像は撮りましたが
一部ご紹介~(^^♪

晴れていたので
撮影日和となりました。

中禅寺湖の湖畔でにっこり。

ぽかぽか陽気に恵まれ
温かくて助かりました^^



奥日光に
車で進むと
さすがに気温はぐっと下がります。

さぶい~( TДT)






冷え切った体で駆け込んだレストラン
「明治の館」は建物自体が歴史ある建造物

レトロな雰囲気も素敵ですし

丁寧に作られたお料理の数々に
おもてなしの心意気が素晴らしく

また訪ねたいお店です。






ゆっくりとランチしていたら。。。

東照宮が閉門してしまいましたww

鳥居の前で後姿だけ撮影

また
来ます~!




旅には
ちょっとの心残りがあった方が良いものです。



スポンサーサイト
プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター