fc2ブログ

まねっこ




那須で見つけた中華屋さん「鈴」りん

ここの
デザートを真似っこしてみました。

めっちゃ田舎にある「鈴」は

口コミで知った街の人気店。

http://rinchinese.com/

あの有名な達人陳健一シェフの孫弟子とか。






確かに
全ての料理は美味しかった。

しかも安い(*´▽`*)

コースで一人1500~2000円。

前菜に始まり、
海老のクリームソース煮、小籠包、ラム肉のピリ辛炒め、湯麵に

最後にデザートもついた
しっかりコースでこの価格ですよ!

当然
お昼時は満席になる。





「鈴」の
デザートが、これまた美味しかった。

杏仁豆腐に
南瓜ソースがかかっていたのが意外に合う。

家に帰って
さっそく真似っこしてみました。

南瓜を砂糖と塩ほんの少しで煮て
マッシュして
牛乳で適当な緩さになるまで伸ばして出来上がり。

杏仁豆腐に掛けてみればパラダイス💛


スポンサーサイト



プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター