fc2ブログ

甘味処

20100113064228
今日は、「ホームページのアップデートの打ち合わせ」と称して、友人とランチデートしていました。友人は、ホームページのアップデート作業の担い手。頼りになる助っ人です。…とかなんとか言って、実際は、お正月商戦も終わりになった品薄の店を「何にもないねぇ…」などと冷やかしながらぶらぶら~っと。それに飽きたらお寿司を食べて、化粧品を物色し、また甘味処に寄り抹茶パフェを食べ、そこでやっと「そうだった。打ち合わせしなきゃね。」ようやく仕事を思い出した次第…(^_^;)。打ち合わせは、たった5分程度みたいな仕事振りには笑えました~(^.^;。今回の作業は、昨年末に開催された発表会の写真の公開。そして、4月・5月に開催されるコンサートのチケットを、ホームページから予約を可能にすること、などなど…。間もなくお教室情報を改新いたしますので、今しばらくお待ち下さいませ\(^ー^)/。夕方からは、もちろんレッスン。夜は夜中の11時半までレッスンをしていました。何故にそんなに遅くまでですって?受験生がいるんですよ!今、一番面倒見なくてはならない時期ですのでね。できるだけのことはしていますよぉ~!
スポンサーサイト



プロフィール

鈴木直美

Author:鈴木直美
ピアニスト、指導者として活動中。
Suzuki Piano School主催。
VERY GENE ドレスショップオーナーを務める。

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブログカウンター